人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の活動

本日の活動_e0002820_21463645.jpgにこやかに笑う好永さん。その手の先にはモリ券を9枚。どうやらこれで松本農園のコガネミカンをゲットするようです。
本日は本川に泊まりました。窓の外はモミジの紅葉です。
本日の活動_e0002820_21492664.jpg
本日は三井協働の森での活動です。最近メンバーになった地元の伊東さんも参加されました。
本日の活動_e0002820_21505623.jpgヒノキに埋もれていた2本のモミの木です。周りのヒノキを切り、切り株をイスとしました。ちょうど湧水がある場所に切り株イスをおき、「協働の森モミの木広場」をつくりました。皆さんぜひお越しください。
本日の活動_e0002820_2155963.jpg帰りはもちろんC材を佐川に運びました。車はパッカー車です。また一つ山が増えました。運転は好永さんです。
皆さんお疲れ様でした。
by ken_nakaji | 2007-11-11 21:56 | 森林
←menu