人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の定例会

今月の定例会_e0002820_15332941.jpg
土佐の森救援隊の今月の定例会を本川「未来の森」でおこないました。参加者の方々です。数名桑瀬の山に行っており写っていません。
今月の定例会_e0002820_15364231.jpg
私の担当はこの森です。結構大きな杉林です。なかなかいい杉ばかりです。
今月の定例会_e0002820_15383855.jpg本日は坂本さんと同じ組です。坂本さんは最近始められたばかりですが、非常に熱心です。伐倒技術の上達も素晴らしいですね。ハスクバーナのマイチェーンソーです。
今月の定例会_e0002820_15423052.jpg15時ぐらいにほぼ完了。向こうの山が見え始めました。それと本日は吾北の安藤組(山林所有者でつくる森林組合)の皆さんが見学に来られました。今後連携していく予定です。
今月の定例会_e0002820_15473070.jpg夜は安藤さんが差し入れしてくれた牛の焼肉です。うまい!みな舌打ちして食べました。
今月の定例会_e0002820_15495013.jpg
安藤組の皆さんです。
今月の定例会_e0002820_15502362.jpg
安藤さんです。
by ken_nakaji | 2007-02-11 15:51 | 森林
←menu