人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル受賞記念式典

ダブル受賞記念式典_e0002820_22224624.jpg
「こうち山の日賞」&「間伐・間伐材利用コンクール入賞」(林野庁)のダブル受賞記念式典をおこないました。写真はそれを記念したお酒「10時までよ!」です。
ダブル受賞記念式典_e0002820_22261987.jpg
この日は関係する方々やゲストの方に講演していただきました。
ダブル受賞記念式典_e0002820_22271796.jpgまずは、橋詰会長、この一年を縷縷振り返って語っていただきました。なかなか熱がこもっていました。
ダブル受賞記念式典_e0002820_22283713.jpg次にこうち森林救援隊の一年を中川さんが熱く語りました。
ダブル受賞記念式典_e0002820_22294688.jpg続きまして、ゲストの西田さんです。持論の「放置林重加算税」に加え新たな新税の提案もありました。今後もとことん過激でお願いします。
ダブル受賞記念式典_e0002820_2232818.jpg続きまして、とされいほくの半田副社長の現実的な実践に基づく話しがありました。
このあと、激しいディスカッションをおこなう予定でしたが、会場運営者より時間切れの厳しいお達しがあり中止になりました。残念! もう1回やらんといかんですね。
by ken_nakaji | 2006-12-21 22:37 | 森林
←menu