人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXCOつなぎの森

NEXCOつなぎの森_e0002820_2311742.jpg西日本高速道路(株)の協働の森事業の交流会が開かれました。とにかくNEXCOさんが積極的で、我々はその必死な姿に突き動かされおこないました。午後から雨の予報も吹き飛ばし、80名を超える参加者の元、順調にこなすことができました。NEXCOさんのスタッフの一念ですね。
写真はチェーンソー研修中の女性参加者です。
NEXCOつなぎの森_e0002820_2317193.jpg間伐コンテスト中の模様です。初めての伐倒だと思いますが、なかなかさまになっていますね。
NEXCOつなぎの森_e0002820_23191832.jpg伐倒後の切り株を見て納得の表情ですね。
NEXCOつなぎの森_e0002820_23195662.jpg蒸し暑い中、参加者の皆さん事故なくお疲れ様でした。
NEXCOつなぎの森_e0002820_2321487.jpg
こちらは木工教室参加の皆さんです。バードケイビングの講評を受けているところですかね。短い時間によくできています。
NEXCOつなぎの森_e0002820_2323426.jpg皆さんお疲れ様でした。
by ken_nakaji | 2009-05-30 23:23 | 森林
←menu