人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎で働き隊!事業も何とか無事に終了です。

田舎で働き隊!事業も何とか無事に終了です。_e0002820_22173385.jpg田舎で働き隊も無事に終了しました。最終日は田舎体験です。蕎麦打ち、こんにゃくづくり、本川せんべい、キジ生産、製材体験等、田舎の仕事の見学及び体験をしてもらいました。
田舎で働き隊!事業も何とか無事に終了です。_e0002820_22215499.jpg最後の晩は「土佐のおきゃく」体験と称した懇親会です。キジ肉料理、昼作ったこんにゃく料理、安藤さんの高級焼き肉、純米吟醸「10時までよ!」等々、盛り上がりました。研修生の今後の活躍を祈りながら。
田舎で働き隊!事業も何とか無事に終了です。_e0002820_2224676.jpgメンバーの方々も盛り上がっていますね。お疲れ様でした。大いなる成果につながることを祈りましょう。
by ken_nakaji | 2009-03-31 22:26 | 森林
←menu