もろもろ

e0002820_21272527.jpg
先にお知らせした「エコ産業大賞」受賞の模様が朝日新聞が伝えてくれています。結構大きく載せてくれていました。橋詰会長がにこやかに大きく写っています。反響があったのがわかりますね。

e0002820_21303672.jpg本日は「田舎で働き隊!」事業の参加者募集が東京でおこなわれました。小林さんよりその模様が送られてきました。皆さん真剣でよい募集活動ができたようです。東京で対応していただいた市川さん、古藤田さん、野村さん、小林さん、お疲れ様でした。
e0002820_2130591.jpg

高知の受け入れ側は、参加の皆さんに満足していただけるよう頑張らんといかんですね。前半戦は、本日から本川にて始まりました。研修講師の皆さんよろしく頼みます。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-03-20 21:38 | 森林 | Comments(0)
←menu