現代林業3月号

e0002820_21515297.jpg
全国林業改良普及協会「現代林業」最新号(3月号)に土佐の森・救援隊の紹介記事が最初のページにいきなり載っています。購入できる方は是非参照ください。

本来は活動の背景、プロローグを書いていたのですが、「紙面の都合により」という回答で、残念ながらカットされてしまいました。故にちょっと迫力に欠けるものになっていますが、活動紹介として見てください。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-02-18 21:59 | 森林 | Comments(2)
Commented by kerokero at 2009-02-19 01:38 x
是非購入して読ませていただきます。
現在わが村での新エネルギービジョンを策定しています。
来年度は木質生チップボイラーを導入予定をしています。kenさんの取り組みは非常に参考にさせていただいています。
Commented by ken_nakaji at 2009-02-19 07:11
kerokeroさん、コメントありがとうございます。
収集運搬システムの成功が第一の課題だと思います。成功されることを祈っております。
←menu