いの町戸中「つなぎの森」

e0002820_16511141.jpg
本日はいの町戸中、西日本高速道路「つなぎの森」です。平地は割合暖かいようですが、本川はかなりの寒さです。戸中から見る平家平から冠山です。雪雲に覆われ、つなぎの森にもちらちら飛んできます。昼飯中は体中が冷えました。
e0002820_16542314.jpg本日はもっぱらヒノキの搬出です。林内作業車を2台使い、半エンドレス状態にしての搬出です。なかなか考えてますな。
e0002820_16562043.jpg
搬出終了後はいつものように用材1台とタンコロ2台で運搬です。軽トラに山の字に積んでますね。
e0002820_16583648.jpg
国道を運搬中の伊東君です。
e0002820_16591594.jpg
帰りに、最近モリ券が使えるようになった、194号線沿いの店に寄りましたが、残念ながら休みでした。酒屋さんですが、いろいろ商品があるようです。酒を買いたかったが残念!
[PR]
by ken_nakaji | 2009-02-01 17:00 | 森林 | Comments(0)
←menu