まわってくるくるかざぐるま

e0002820_18172656.jpg
成山の棚田にかざぐるまがまわりました。約500個のかざぐるまが棚田のあちこちでまわりました。
天気もよく、暖かく、柔らかい風が吹き、かざぐるま日和ですね。
e0002820_182192.jpgかざぐるまを作った家族や写真家の方々が多く来られていました。棚田にかざぐるま、なかなか似合います。
e0002820_18223474.jpg
県下最も遅い脱穀も、かざぐるまが舞う横でおこないました。
e0002820_18235494.jpg
昨年より多く収穫できました。
e0002820_18243675.jpg

夕方には、なるやま音楽祭です。棚田に美しい音色が響きました。彼は小田和正を思い起こさせる美しい声の持ち主でした。
e0002820_18265799.jpg
こちらは、成山にはおなじみの北村チームです。
e0002820_1827371.jpg
こちらは初参加のゴスペルグループです。
なかなかいい味出してました。
最後は結構冷えてきましたが、暖かく気持ちのいい風を流してくれました。
[PR]
by ken_nakaji | 2008-11-23 18:29 | 棚田保全 | Comments(0)
←menu