人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎へ行ってきました

宮崎へ行ってきました_e0002820_2240244.jpg宮崎で木質バイオマスのセミナーで話させていただきました。県や市町村職員の方々中心に130名ぐらいの方が出席してくれていました。小規模分散型でバイオマスも経済も地域循環系で設計させるようにとの主張をしてきました。
宮崎県環境森林部、山村・木材振興課、産業支援財団、木材協同組合の方々と親しく懇親もさせていただきました。ありがとうございました。
久しぶりの宮崎は、気候も人も温かかったですね。
宮崎へ行ってきました_e0002820_22512362.jpg
それはそうと、宮崎県庁前は大型バスがずらずら並んでいました。
正面玄関は人で一杯です。
宮崎へ行ってきました_e0002820_2252463.jpg
原因はこれですね。
知事執務室へ皆大行列です。すごい観光地になっていました。警備員の方々がニコニコしながら対応しておりました。この知事ただ者じゃないですね。
宮崎へ行ってきました_e0002820_225546100.jpg県庁正面玄関外側には出店が並んでいました。雇用も生まれていますね。
by ken_nakaji | 2008-11-13 23:10 | 森林
←menu