山村再生セミナーの開催報告

e0002820_2242843.jpg
まちむら交流機構主催の「山村再生セミナー」の報告が山村再生HPに載っています。

京都会場は結構盛況であったことがわかります。参加された方々が熱心であったことが思い出されます。ほんのこの前なのですが、入院がこの間にあり、妙に随分前のように感じます。
[PR]
by ken_nakaji | 2008-06-30 22:47 | 森林 | Comments(2)
Commented by めたぼ at 2008-07-01 05:17 x
中嶋様
入院、今後手術との事、本に今までのツケが回ってきたのではないですか。これを機に休養するとともに、呑む量を減らしましょうね。
何はともあれ、手術が無事終わり早期に全快、山への復帰を祈っております。
私、8月(1年ぶり)に土佐の森の定例会に参加しようと思っております。その時、新潟の銘酒下げて帰りますが、中嶋さんは匂いだけね。
ではでは、
Commented by ken_nakaji at 2008-07-01 22:33
いや~ 匂いだけとはきついですな。
←menu