人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちゃんのいますぐ実行まちづくり

けんちゃんのいますぐ実行まちづくり_e0002820_2315320.jpg高知シティFMの「けんちゃんの」シリーズ番組が4月よりリニューアルし「けんちゃんのいますぐ実行まちづくり」となるようです。その番組に早速呼んでくれました。

けんちゃんのいますぐ実行まちづくり_e0002820_2354020.jpg今回は「木質バイオマス地域システム」です。この仕組みをまちづくり、地域づくりとして活用するにはどうすればよいか、みっちり話し込んできました。ちゃんとした会話になっているか心配ですが。
最近は事例発表とかプレゼントか、こういうのが多くて苦労しています。何とか広まってくれればよいのですが。
by ken_nakaji | 2008-03-17 23:09 | 森林
←menu