NEDO成果発表会

e0002820_1744094.jpgNEDOのバイオマスエネルギー地域システム化実験事業の成果発表会が東京ビックサイトでおこなわれました。7カ所の全実験事業の発表と質疑応答が続々と発表されました。
e0002820_17471557.jpg発表された仁淀川町の高橋課長補佐と片岡係長です。発表が終わった瞬間大きな拍手に包まれました。そして間髪入れずに質問の手が複数上がりました。NEDOのチーフ担当者の方も素晴らしい内容と興奮気味でした。他を評価するのではありませんが、またひいき目に見てるかもしれませんが、最も詳細に実現可能な実験が行われているように感じました。
e0002820_1751477.jpgゆりかもめから見た、会場のあるベイエリアです。素晴らしい天気でした。夜は参加した7人が皆興奮気味にめちゃくちゃ盛り上がりました。皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by ken_nakaji | 2008-02-03 17:54 | 森林 | Comments(0)
←menu