グラップルで一つかみ

e0002820_20294044.jpg
「C材で晩酌を!」事業で搬出してきた、軽トラック上の林地残材はグラップルで一つかみです。いやはや機械力はすごいですね。
後ろに山のように積まれている林地残材は、一般の個人の方の搬出ということです。どんどん個人林家の搬出が増えているようです。素晴らしいかぎりです。
来年度は仁淀川町が林家に対する環境直接支払いの予算化に向けて動いてくれています。こちらも素晴らしい!いよいよ本格化してきました。あとはNEDOの中間検査クリアですね。
[PR]
by ken_nakaji | 2007-12-14 20:35 | 森林 | Comments(1)
Commented by FIGHTING DOG at 2007-12-19 19:15 x
このグラップル、チェーンソー装備されてます。
松本さんのトラックに枝葉やタンコロ積んで出しましたが、こちらも一掴みです。
でも、燃料代相当かかってそうです。
←menu