本日のNPV活動

e0002820_194172.jpg本日のNPV活動はC材をバイオ燃料へ持って行くことから開始です。これで晩酌キープですね。
e0002820_191023100.jpg
このグラップル、バイオマス実験事業専用なのでしょうか。
e0002820_19113885.jpg
次に本川でA材、B材の搬出です。でかい杉を出しでますな。
e0002820_19134844.jpg林内に伐り倒してある材を作業道まで引き出し、最後2台の林内作業車に積めるだけ搬出し終了です。お疲れ様でした。
[PR]
by ken_nakaji | 2007-09-29 19:16 | 森林 | Comments(2)
Commented by ふぁいてぃんぐドッグ at 2007-10-01 21:17 x
たぶんそうでしょうね。もろバイオマスエネルギー実験事業って書いてるし。
安藤さんは一旦ユンボを持って帰るようです。彼もあの掴むヤツを頼んでいたようで、一応グラップルに変身可能になるみたいです。ウインチつけようや!と勧めたけど、予算的にちょっと厳しいみたいで却下となりました。
Commented by ken_nakaji at 2007-10-01 22:21
そりゃすごい!グラップルを買うのでしょうか?
スイングヤーダー化はぢょっと危ないですね。
←menu