「こうち暮らしの楽校」でモリ券が使えるようになりました

e0002820_2122378.jpg
旭マルニの敷地内にある「こうち暮らしの楽校」にてモリ券が使えるようになりました。ここは県内の有機無農薬野菜や果物等、こだわり農家や特徴ある産物・加工物を取り扱っています。まさに地場産品です。高知市ですがモリ券の意図にぴったりの店です。モリ券お持ちの皆さんよろしくお願いします。
e0002820_21284972.jpg
店内の模様です。塩や味噌、梅干しを量り売りしております。
e0002820_2130777.jpg
十和の桐島君の野菜もありました。
e0002820_2131884.jpg
南国市の井上さんも
e0002820_2132464.jpg
四宮さんの奥さんの実家、山中さんのブドウもありました。
普通の野菜よりは少し高いですが、モリ券ですので皆さん買いやすいと思います。安全でおいしい野菜を食べ「モリ券で健康に」なりましょう。
モリ券をOKしてくれる店は当初は「義理でOKにしてあげた」ぐらいにしか思っていないところがほとんどです。こちらもそれで結構なのですが、しかしそのうち、その凄まじき力に態度が変わってきます。さて、この店は如何?
[PR]
by ken_nakaji | 2007-09-17 21:35 | 森林 | Comments(0)
←menu