8月の土佐の森 定例会

e0002820_2373680.jpg8月の土佐の森・救援隊の定例会には三井物産四国支店の方々、高知新聞の方々がゲストとして参加されました。賑やかな定例会になりました。相変わらずの暑さですが、本川の森の中は気持ちのいい暑さでした。
e0002820_231198.jpg
間伐研修中の模様です。参加された皆さん真剣に聞き入っています。
e0002820_23115963.jpg午後からは実際の間伐及び材搬出体験です。林内は涼しいとはいえ、真剣に作業すると汗が流れ落ちます。
e0002820_23144343.jpg
おっと!作業道をバイクで移動するメンバーも
e0002820_23153564.jpg大汗をかき、風呂のあとの交流会です。本日は安藤さんの焼き肉です。色よく味よく、最高でした。
三井物産の方々、高知新聞社の方々お疲れ様でした。これに懲りずにまた来てください。
[PR]
by ken_nakaji | 2007-08-20 23:17 | 森林 | Comments(1)
Commented by ふぁいてぃんぐドッグ at 2007-08-21 08:08 x
いいな~いいな~。俺も食べたかったな~。
←menu