嶺北で一杯やってきました

e0002820_16554217.jpg嶺北の森昭木材の田岡さんと一杯やってきました(写真の人物は田岡さんではありません)。仕事でお世話になったお礼なのですが、森林環境税のこと、林業再生のこと、森林再生のこと、と楽しくまた勉強になる懇談をさせてもらいました。写真は2次会の店で、ばかでかい木のテーブルが設置されてる店でした。
e0002820_16595663.jpg
宿泊は四宮さんの義父になる山中義男さん宅に泊めていただきました。
e0002820_1712574.jpg囲炉裏も作っておられ、山に対して熱い思いを持たれている方でした。翌日の朝、山中さんの森林再生構想を聞かせていただきました。とてもおもしろい構想でしたので、協力を約して帰ってきました。早速とりかかることにしましょう。
[PR]
by ken_nakaji | 2007-04-13 18:54 | 森林 | Comments(2)
Commented by 井上将大 at 2007-04-13 21:13 x
良いですね(^^♪
僕も田岡さんにはとてもお世話になってます。
Commented by ken_nakaji at 2007-04-16 11:45
テレビへ出ていましたね。頑張ってますね。活躍を祈っています。
←menu