人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐の森・救援隊3月の定例会

土佐の森・救援隊3月の定例会_e0002820_2143912.jpg
本日(土)は土佐の森・救援隊18年度最後の定例会です。本川「未来の森」でおこないました。
新人の方が来られ、3回目の田植さんも交え、ヒノキ林で間伐研修をおこないました。指導は私と安藤さんです。初参加の西村けんいちさんも若干経験があるようでまったくの素人という感じではありませんでした。他の参加者の方々は「未来の森」今年度分の最終間伐を頂上付近でおこなってくれております。
土佐の森・救援隊3月の定例会_e0002820_21505284.jpg我々が切った材及び以前切ったものを松本さんと小林さんが搬出しております。
土佐の森・救援隊3月の定例会_e0002820_21524142.jpg本日は用事があり午前中のみの参加です。間伐指導中は写真を撮り忘れておりました。搬出中のもののみでご勘弁を。
しかし、このヒノキなかなかです。㎥単価25,000円は越えそうですな。
by ken_nakaji | 2007-03-11 22:00 | 森林
←menu