山を愛する方より

e0002820_20365833.jpg
 山を愛する方より、NPO土佐の森・救援隊に寄付金をいただきました。
 この方登山を趣味にされてる方ですが、どの山も登山道入口からしばらくは、人工林で薄暗い中を歩かんといかんそうです。そういう荒れた人工林と格闘している「森林ボランティア」に敬意を表してくれた次第です。この浄財はそうした登山家の方々から集めてくれたそうです。感謝に耐えません。
 非常に奥ゆかしい方で、名前は伏せておいてほしいとのことで「山を愛する方」と紹介させていただきます。誠にありがとうございました。大事に使わせていただきたいと思います。
[PR]
by ken_nakaji | 2006-12-02 20:45 | 森林 | Comments(0)
←menu