大規模な林産現場

e0002820_21592465.jpg仁淀川流域のバイオマス地域システム化事業の関係で、大規模に架線集材している現場視察に恵まれました。
e0002820_2234718.jpg伊藤林業さんの現場です。大規模現場の作業要領の確認です。ここの帰りにおもしろい光景を目にしました。
e0002820_2271885.jpg車の目の前を、慌てて逃げる「うりぼう」にでくわしました。これを見つけた、私の隣に座っていたこの方がいきなり、車を飛び降りると逃げるうりぼうを、目にも止まらぬ速さで追いかけました。藪に飛び込んだまでは見えましたが、、、藪から出てくるとこのとおり「うりぼう」おさえて出てきました。いやはやなんとも、うりぼうとはいえイノシシです。これを素手で捕まえるのをみたのは初めてです。本人曰く初めてではないとのこと。なかなか!
e0002820_22142314.jpg
[PR]
by ken_nakaji | 2006-07-11 22:16 | 森林 | Comments(1)
Commented at 2006-07-17 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menu