高知県小規模林業推進協議会が設立

本日は「高知県小規模林業推進協議会」の設立総会と記念講演会がおこなわれました。
高知県による本格的な自伐型林業推進の展開開始です。高知県林業の大きな節目になる日かもしれませんね。
副会長になった方々から、私が当面の会長を仰せつかりました。
今日参加されていた方々でも相当の数にのぼりました。こういう前向きな人たちに自伐型林業の情報が提供できる場ができました。これはかなり大きな前進です。
高知県と佐川町、それに現場展開する地域や先駆者と協働して大きな波にしていきたいですね。皆さん、よろしくお願いいたします。
e0002820_20503380.jpg
e0002820_20503358.jpg
e0002820_20503395.jpg
e0002820_20503351.jpg

[PR]
by ken_nakaji | 2015-01-18 20:51 | 森林 | Comments(0)
←menu