人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協のパルシステムが自伐型林業視察

台風一過の快晴のもと、生協のパルシステムの代表者や幹部の方々と、パルと連携する南都留森林組合や、元気な亀山初美さんが自伐型林業の視察に来られました。
自伐林業始めて2年目の谷岡君や、林業6次産業化の安藤さんに会い、林業認識を刷新されたのではと思います。
堀見佐川町長も対応いただき有意義な視察研修となりました。
今後自伐協や佐川町との連携を模索します。パルシステムからのおもしろい提案もありました。
自伐協は今後、企業との連携も積極的に進めていきたいと思います。
南都留森林組合は、みなべ川森林組合に次いで自伐型林業推進に踏み込むかもしれませんね。
パルシステムの森林・林業方針はHPを参照ください。
生協のパルシステムが自伐型林業視察_e0002820_1032946.jpg
生協のパルシステムが自伐型林業視察_e0002820_10322593.jpg
生協のパルシステムが自伐型林業視察_e0002820_10323666.jpg
生協のパルシステムが自伐型林業視察_e0002820_1033244.jpg
生協のパルシステムが自伐型林業視察_e0002820_10331626.jpg

by ken_nakaji | 2014-10-08 10:33 | 森林
←menu