本川は大雪

本日は本川の長沢にて間伐、及び忘年会でしたが!
e0002820_22444859.jpg本川に辿り着く前にこんな状況です。
e0002820_22463012.jpg しかし、なかなか美しい!
e0002820_22471681.jpgてなことで、本日の間伐は中止となりました。高知まで下りてくると快晴!なんとなく後ろめたさも残りました。
e0002820_2249254.jpgそこで、どういうわけか、松本さんの田野町の山で木の伐採です。しかし大きいのを掛かり木にさせてしまいました。
e0002820_22513386.jpg空に向かって掛かっています。
e0002820_22522624.jpg林内作業車で大きな木を動かそうと、うんこらしょ、よっこいしょ!
e0002820_2253442.jpgやっとのことで持ち上がりました。しかし。。。。。
e0002820_2254523.jpg田野の空です。本川と大違い!
e0002820_225601.jpgむっむっこの影は!
[PR]
by ken_nakaji | 2005-12-17 22:56 | 森林 | Comments(2)
Commented by 雨男・K at 2005-12-18 18:40 x
中嶋さん、コンバンワ。
やはり土佐の森の定例会は中止でしたか。
どうするのかな~と気をもんでいました。
高知市内でも大雪でしたから、中止は無理もありませんね!
でも、今回の雪は、私のせいではありませんからねっ!(笑)
これだけは、声を大にして言っておきたいと思い、コメントしました!
それではまた!
Commented by ken_nakaji at 2005-12-18 21:06
昨日はてっきり倉辻君が来るものと思っていました。ハハ
←menu