視察が多かった7月

e0002820_7592469.jpg
先日の最終週は、四国森林管理局と石川県能登町の方々が視察に来られました。
両団体とも真剣に話を聞き、視察してくれました。こちらも真剣に対応させていただきました。
新たな動きに発展していただきたいし、そうさせたいですね。
今月は総務大臣視察に始まり、能登町で締めくくりになりました。かなり集中しました。10団体以上で150人を超える方々が通り過ぎていきました。
自伐林業のウェーブが起きはじめた感がありますね。

石川県対応はこれが初めてです。
どうでもいいことなのですが、これで未踏の県は残り5県になりました。沖縄県、佐賀県、大阪府、愛知県、三重県です。これらの県にも何とか自伐林業の第一歩をしるさねばなりませんね。

月末、新藤総務大臣から表彰状が届いたようです。
e0002820_855714.jpg

[PR]
by ken_nakaji | 2013-08-02 08:05 | 森林 | Comments(0)
←menu