633美の宿 完成間近!

いの町吾北の「633美の森」に建設中の「633美の宿」が完成間近です。中味はかなり凝った内容になっています。遠景です。煙が漂っていますね。
e0002820_20511650.jpg
暖房は、もちろん薪ストーブです。現在、壁塗りがおこなわれているようです。囲炉裏、畳の間、2階、タンス階段、なかなか凝ってますよ。
e0002820_20532564.jpg
台所のテーブルになるという板材です。出来上がりが楽しみです。来月初旬には竣工とのこと。
来月の2月には、岩手吉里吉里のメンバーが高知へ視察に来ます。その折りにはここで懇親会をしたいと思います。「633美の宿こけらおとし」といきましょう!
e0002820_2105298.jpg
e0002820_2101137.jpg

[PR]
by ken_nakaji | 2012-01-10 21:00 | 森林 | Comments(3)
Commented by めたぼ at 2012-01-10 21:08 x
633美の宿、完成が待ち遠しいですね。私も泊まりたいです。
ところで、吉里吉里の方々が2月に来高とのこと。日程等を教えて下さい。私も、検討したいので。
月末、青梅で待ってます。
Commented by ken_nakaji at 2012-01-11 06:45
吉里吉里国 来高は2月18~20日に決定です。
17~18日午前中は徳島の橋本さんの山を視察後、高知へ入ります。18日は伊野あたりで、おつかれさん会。19日は、黒田さんちの山の搬出研修を実施して、633美の宿で懇親会になります。20日午前中、633美の森見学、丸鋸製材機研修をおこない、帰路につくという予定です。
Commented by めたぼ at 2012-01-14 07:00 x
吉里吉里に「薪割り機」が到着したようですね。14日付けの朝日新聞(大槌日記)に写真付きで載っていました。
記事はメールで送りますね。
←menu