今週は高知新聞に2度記事が載ったようです

e0002820_2151674.jpg
2010/12/15高知新聞朝刊です。
e0002820_21512161.jpg
こちらは12月13日(月)朝刊です。この記事は時事通信の配信のようです。イラストは軽架線の搬出イメージのようですね。
[PR]
by ken_nakaji | 2010-12-15 21:56 | 森林 | Comments(2)
Commented by 海癒のみつ at 2010-12-16 08:15 x
やりましたね!!
でも、ほんと、ボランティアが副業に副業が本業に!
すばらしいですよね!!

また、竜串サンゴの森救援隊もサポートお願いします!!
Commented by ken_nakaji at 2010-12-16 15:19
岡田さん、コメントありがとうございます。
サンゴの森救援隊も発展してほしいですので、是非以前提案した仕組みをそろそろ導入しませんか。海癒の薪ボイラーへ薪を供給する小さな仕組みから発展させていけばよいのです。エコツーリズムも大事ですが、こういう地域システムを創っていくことも大事です。以前の如く、その仕組みをつくるならいつでも協力しますよ。
←menu