県外2箇所からの視察受入

e0002820_2216956.jpg昨日の日曜日は県外2箇所からの視察を受けました。山口県周南市の方々と、愛媛県西予市の方々です。総勢で30名ほどおられ、外気温も熱中しておりましたが、山の中も熱くなりました。
e0002820_2219211.jpgもっぱら軽架線による搬出現場を見てもらいました。プロの方もおり、熱心に見学してくれました。作業道にも興味を持っていただけたようです。
e0002820_22213351.jpg西予市は何と原木からのペレット製造に着手する直前であるとのこと。仁淀川町の現状を包み隠さず、話しをしました。ちょっとショッキングな情報になったかもしれません。こんごどのように判断されるのでしょう。一方周南市はこれから検討していく段階とのこと、今回の視察情報をうまく活用していただきたいですね。
[PR]
by ken_nakaji | 2010-08-23 22:26 | 森林 | Comments(0)
←menu