3日間で130トン

e0002820_2231349.jpgバイオマスプラントの運営を初めて4日が過ぎました。5日からの3日間で、林地残材が130トンを超えました。4日目の本日も20トンを超えているようです。4日で一月分の稼働に必要な材が集まりました。凄まじい勢いです。
e0002820_22355395.jpg一気に集まりましたが、集積土場管理は混乱をきたすことなくきれいに整理されております。
ペレットづくりや発電は重いシステムですが、何とかこなすと同時に持続可能なシステムへと発展させていかなくてはなりませんね。
[PR]
by ken_nakaji | 2010-04-08 22:40 | 森林 | Comments(3)
Commented by fighting dog at 2010-04-09 00:18 x
すごいですね。たった4日で130t超が集まるなんて。

持ち込む人があらかじめ材を仕分けておいてくれれば、現地での手間がかなり省けますね。

タンコロはどれぐらい集まっていますか?
Commented by 東京支部 めたぼ at 2010-04-10 17:48 x
中嶋様 引っ越し終了しました。
これからは「土佐の森・東京支部」として出来る範囲ですが情報発信していきます。
上京の節は連絡待ってます。
Commented by ken_nakaji at 2010-04-14 17:09
めたぼ様。東京支部長就任おめでとうございます。
24・25日東京に行けそうです。
←menu