時代も変わってきた?

e0002820_21271881.jpg
先日は近場の嶺北より視察団が来てくれました。嶺北林業事務所の主催で、嶺北の自伐林家や森林組合、自治体及び県庁職員の方々です。地元地域もやっと認め初めてくれだしたようです。軽架線及び作業道づくりの視察です。ちょうど徳島の自伐林家の橋本さんも来てくれ、交流してもらいました。
e0002820_20283581.jpg
日曜日には「オーガニックマルシェ」に土佐の森・救援隊も出展しておりました。
[PR]
by ken_nakaji | 2010-03-17 21:31 | 森林 | Comments(1)
Commented by 山下由佳 at 2010-03-17 21:34 x
『ぶんぶん通信no.1』ミニ上映会

『六ヶ所村ラプソディー』の鎌仲ひとみ監督の最新ドキュメンタリーの制作レターです。

  美しい瀬戸内海に浮かぶハート型の祝島
  その海を守る人々のおだやかな暮らしぶりと
  北欧スウェーデンの人々が選んだ自然エネルギーについて紹介しています。

  上映のあと、持続可能な未来って・・?
  みなさんと話しえることを楽しみにしています。

とき;3月26日(金)18:00 OPEN 18:30 START

ところ:オーガニックカフェ「ひじり屋」
    高知市春野町東諸木4176-3�088-842-3030
   
料金:500円

主催:NO-テモ-かまん!プロジェクト

連絡先:090-1324-5241(山下由佳)
  090-3796-8204(小松)
←menu