新しい公共をつくる市民キャビネット

e0002820_13353857.jpg「新しい公共をつくる市民キャビネット」というNPO団体の代表が集まった政策提言団体が設立されようとしています。その準備会に参加してきました。
e0002820_13384741.jpgこの団体、部会に分かれて活動する予定ですが、我々の部会は「農林水産・農山漁村と都市地域部会(農都・地域部会)」です。部会代表予定は曽根原氏です。政府と協議会を定期的に持てるようになるとおもしろいですね。メンバーはなかなかユニークな方が揃っていました。まだまだ怪しき団体かもしれませんが、力をつけていければいいですね。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-12-29 13:43 | 森林 | Comments(3)
Commented by 会津 珍玄斎 at 2009-12-29 16:46 x
昨日、その準備会に参加してきた方から文書をいただきました。
ブログの画像をみると、また別の感慨があり興味深いです。
Commented by ken_nakaji at 2009-12-31 18:10
珍玄齋どの。コメントありがとうございます。
次回は是非ご参加ください。
Commented by 珍玄斎 at 2010-01-04 19:56 x
了解いたしました!
2名で参加させていただきます。
←menu