久しぶりのゴルフ

e0002820_21495659.jpg土佐の森・救援隊の監事である山地さんがホールインワンを達成したことから、その祝いのゴルフに誘われました。ゴルフは昔はよくやっていたのですが、3年ぶりです。この10年間でも2回目です。山へは以前から入っていることになりますが、クラブからチェーンソーに替わって久しくなっています。練習もろくにしてないのですが、左の写真のホール、出だしの1番ロングで2オンしました。イーグルパットがカップをなめましたが、なんと3パット
e0002820_21555221.jpgぎこちないスイングでしたが、まあまあのスコアになりました。いやーたまのゴルフも息抜きにはなりますね。
e0002820_2242979.jpg昨日の高知新聞記事です。19日の土曜日の模様が紹介されています。
e0002820_2253297.jpg昨日の記事を書いた記者がソニアの問題を記事にしています。バイオマスとも絡んでいますので今後どうなるか気になります。この木jの中にも書かれていますが、このように状況にしてしまった過去の幹部は皆逃げ出してしまっています。このあたりをきちんと精算せずに存続しても同じことを繰り返すような気がしますね。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-12-23 22:09 | 森林 | Comments(0)
←menu