間伐材利用の現地スタディツアー参加者

森づくりフォーラム主催(国土緑化推進機構「緑の募金」助成事業)の間伐材利用のための現地スタディツアーの参加者がほぼ固まったようです。総勢41名で北は北海道から南は鹿児島からの参加となったようです。週末からは相当寒くなるとの予報です。皆さん気を付けてお越しください。
e0002820_21424284.jpg

[PR]
by ken_nakaji | 2009-12-13 21:42 | 森林 | Comments(4)
Commented by 新潟支部 めたぼ at 2009-12-14 05:15 x
めたぼも参加したいですねー。色々な地域の意見等聞けるでしょうし、愛媛県(めたぼの故郷)からの参加もあるし。しかし、新潟からは遠いし、金銭的にもつらいものが・・・(1月に「巻き上げ機」の資格取得予約入れてるし。)新潟で参加している団体は今年度チッパーを入れました。また活動状況も連絡します。ツアーが盛況となることを祈念しております。
Commented by ken_nakaji at 2009-12-14 15:44
是非来てほしいですがね~。けど今後もこういうのが増えそうですね。
Commented by ゆうき at 2009-12-22 23:20 x
きのう、電話したことながやけんど、12/27(日)の17時にはりまや橋の辺にと思うちゅう、です。ケータイSNSへ送ったけんど、不通やったので、本日、ここに書きました。
Commented by ゆうき at 2009-12-22 23:23 x
あ、それで、この上の、現地スタディツアーの参加者名簿見て思うたこと、東京農大の団体がきてくれちゅうことは、賞賛に値、やと思う。それにクラベテ県内の大学の参加がないって、どういうことなが??
←menu