モリ券の使われているお店をヒアリング

e0002820_1834113.jpg本日は軽架線研修終了後、モリ券が使われている店を東京大学院生とヒアリング調査しました。あまり使われていない店はモリ券自体をまた土佐の森の活動をあまり理解してないようです。モリ券発行枚数や田の使われている身近な店を言うと、びっくりしていました。これからはもっと使っていただけるよう頑張るとのありがたい意見も聞けました。
e0002820_1862567.jpgこちらは相当な量が使われているガソリンスタンドの店主の方です。かなりの売り上げに貢献しているようでニコニコ顔です。新たな顧客開拓できて満足とのこと。
e0002820_1812216.jpgこちらはトンカツ屋さんのオーナー。売り上げに対する貢献度はたいしたことはないのですが、モリ券を使う客は徐々に増えており、この不況下で客足が減る中、とてもありがたいと感謝してくれています。
また近くのスーパーの店長は夕方の忙しい中対応くださり、開口一番「最近かなりの方がモリ券で買っていただき感謝します」との発言。店内の評判は大変良いようです。大きなスーパーですがモリ券は相当な存在感になっている感じでした。「おそるべしモリ券」ですな。時々の状況調査は必要ですね。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-11-01 18:17 | 森林 | Comments(0)
←menu