人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ稲刈りです→10/18日におこないます

そろそろ稲刈りです→10/18日におこないます_e0002820_2248513.jpgそろそろ稲刈りもしないといけない季節になってきました。地主の近藤さんに日程を決めようと月曜日に伺ったのですが留守。
そろそろ稲刈りです→10/18日におこないます_e0002820_22504469.jpg土佐の森が忙しいため、稲刈りの日程調整が大変です。さあいつにしましょう。
と思っていたら、近藤のおばちゃんと連絡が取れ「もう刈れるぞね。早う刈らな美味しゅうなくなるぞね」とのこと、田植さんと相談の上、10/18日(日)9:00~ に実施したいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。
そろそろ稲刈りです→10/18日におこないます_e0002820_2252771.jpg高キビも収穫しないといけないように見えますが。
by ken_nakaji | 2009-10-08 22:52 | 棚田保全
←menu