人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相次ぐ 視察&取材

相次ぐ 視察&取材_e0002820_12433877.jpgこの1、2週間は連休があったこともあるのか、視察と取材が相次ぎました。かなり注目が集まってきたようです。
相次ぐ 視察&取材_e0002820_12455122.jpg中央の雑誌社から始まり、県内の雑誌社、福島県川内村、東京大学院生、高知新聞、毎日新聞高知支局、毎日新聞本社、時事通信。というような具合。
相次ぐ 視察&取材_e0002820_12543539.jpg今後この注目を浴びはじめた、木質バイオマス利用のための林地残材の収集運搬システムや、小規模林業、集落営林を、どう普及可能な仕組みに仕上げ、実際に広めていくか、今後のやり方が問われそうです。何とかしたいですね。
相次ぐ 視察&取材_e0002820_12575829.jpgとか考えながら走っていると、秋の晴天に高キビがそびえ立っていました。  ...もう収穫せんといかんのでは?
by ken_nakaji | 2009-09-26 12:59 | 森林
←menu