ご近所の底力スタジオ収録

e0002820_2035050.jpg
先におこなわれた、ご近所の底力のスタジオ収録です。さてさて、どんな具合に仕上がっているのでしょう。現場収録もかなり時間をかけたのですが、結構コンパクトでモリ券システム等は省かれてしまっていました。
e0002820_2042349.jpgテレビ放映と同じ順序で収録されていきました。
もう一つの解決案はなかなかすごい取り組みでした。環境NPO オフィス町内会の半谷さんが来られていました。この取り組み土佐の森のモリ券、仁淀川町の地域通貨を拡大したような取り組みで素晴らしいものでした。是非高知でも実現させたいものです。半谷さんも高知一度行くとおっしゃっておりましたので期待したいですね。
e0002820_2049207.jpg難問提出の岡谷の方々です。解決案になったのでしょうか。
e0002820_20501967.jpgアドバイスの先生は何と、矢森協のグループで東京大学講師の蔵治さんでした。いろいろつながっていますね。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-08-30 20:24 | 森林 | Comments(0)
←menu