コツコツと林地残材搬出

e0002820_21192478.jpg蒸し暑い中、土佐の森・救援隊の定例会は林地残材の搬出活動です。土佐の森のすごいところは、多少有名になっても、コツコツと地道な活動を続けるところです。やはりこれが基本ですね。蒸し暑かったのですが、チェーンソーを振り回し、延々と枝払いと造材を続けていると、大汗かき疲れるのですが気分爽快になりましたね。
e0002820_21251732.jpg半年以上前に間伐したC材です。
e0002820_21272319.jpge0002820_21273548.jpg
e0002820_21275018.jpg間伐された山の植生は元気です。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-07-21 21:28 | 森林 | Comments(2)
Commented by 新潟支部 めたぼ at 2009-07-22 06:15 x
夏の造材、搬出作業ご苦労様です。林内作業車を運転しているのは、相変わらず理事長なのですね。私が参加できれば代わるのに。もしかして理事長の腰痛対策なの?作業道のコブは腰にも悪いのでは。
Commented by ken_nakaji at 2009-07-22 21:05
腰痛は治ったようです。
新潟支部長、早いこと戻ってきてください。
そして、矢森協の丹羽さんのような存在になってほしいですな。
←menu