ローソン緑の募金

e0002820_22172079.jpg
ローソンは緑の募金を最も集めてくれている企業です。我々もその助成事業を受けています。先の日曜日はそのローソンさんとの交流事業です。皆さんに間伐体験をしていただきました。土佐の森恒例の伐倒コンテストです。
e0002820_22223275.jpgこれもおなじみのチェーンソー研修です。
e0002820_22241247.jpg選木された木をねらったところに倒せるかどうか、慎重に受けを入れてますね。
e0002820_22254139.jpg女性で初めての方でしたが見事的中しました。お見事!
e0002820_22262861.jpgツルもきれいに残り、チェーンソーも水平に入っておりました。
参加者11名全員伐倒し、的中者3名という素晴らしいできでした。皆さんお疲れ様でした。

[PR]
by ken_nakaji | 2009-06-23 22:30 | 森林 | Comments(0)
←menu