自然環境復元協会

e0002820_22112252.jpg自然環境復元協会という歴史ある協会のシンポジウムに呼ばれました。基調講演はC・Wニコルさんです。日本の自然の凄さ、自然再生の意味を語ってくれました。
e0002820_22133963.jpg公演後の休憩時間にはサイン会もおこなわれました。
e0002820_22143317.jpg私と同じく事例紹介した、千葉の植松リカさんと、茂木町の矢野健司さんです。茂木町のすごい事例に驚かされ、リカさん行動力にも驚かされました。
e0002820_22175670.jpg植松リカさんオリジナルグッズです。全くド素人の女性一人でここまでやれるという可能性を示してくれています。茂木町は自治体の英断でここまでできるといういい事例です。仁淀川町も参考にしていただきたいですね。
e0002820_2221762.jpg夜は、東京総局長と国土緑推のKさんと一杯やりました。朝早く高知を出て夜遅くまでということで、いや~疲れました。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-05-21 22:22 | 森林 | Comments(0)
←menu