人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK軽架線を撮る

NHK軽架線を撮る_e0002820_225480.jpgNHK軽架線を撮る_e0002820_2252052.jpg
NHKカメラマンがかなり詳しく「軽架線」による搬出状況を撮りまくってくれました。
NHK軽架線を撮る_e0002820_2274795.jpg
取材目的はとにかく「軽架線」です。彼らの目から非常におもしろいと感じたようです。数日前にヒアリングによる取材をおこない、現場撮りは2日間にわたり撮りまくってくれたようです。但し実際の放映時間は10分未満のようです。しかし熱心さには感服しました。
NHK軽架線を撮る_e0002820_22121044.jpg今回は「軽架線」が主役ですが、土佐の森・救援隊の理念や具体的活動内容にもとても興味を抱いてくれましたので、また別の視点での取材が具体化されるかもしれませんね。
NHK軽架線を撮る_e0002820_22144896.jpg




この日は結構太い材、長い材の搬出でしたが、林内作業車のウインチも結構馬力ありますね。
NHK軽架線を撮る_e0002820_22191140.jpg
by ken_nakaji | 2009-05-11 22:16 | 森林
←menu