モリ券で昼食

ここへ来て、モリ券が使える店が急増しています。モリ券の価値を認めてくれる方々が増えてきたということですね。先週より、「自然食喫茶ゆう」(いの町天王)さんを皮切りに、同じく自然食の「みんなの家」(高知市)、「ロックグリーンカフェ」(安芸市)という具合です。
昨日は「自然食喫茶ゆう」で玄米定食を美味しくいただき、
e0002820_2319524.jpg本日は仕事で急に安芸に行くことになり、昼この「ロックグリーンカフェ」で昼食をとりました。モリ券使用の第1号ですのでマスターの渡辺さんも喜んでくれました。昨日未来ちゃんが来て手続きしてくれたようです。
e0002820_23233360.jpgこのお店、素晴らしい立地にあり、看板の向こうは海です。

御畳瀬のひものや城下さんもモリ券を使えるようにしてほしいと依頼が来ています。
[PR]
by ken_nakaji | 2009-04-07 23:27 | 森林 | Comments(0)
←menu